社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOP海外旅行コラム ≫ ☆オーストラリアのケアンズでよい旅 ≫

海外旅行コラムBy若者122名で海外旅行プロジェクト!

☆オーストラリアのケアンズでよい旅

☆オーストラリアのケアンズでよい旅

・まずは世界遺産のグレートバリアリーフを空の上から鑑賞
○圧巻の世界遺産

s-8030811530_fe23a68f64_o


普段都会に住んでいると、海を見る機会もありません。海に入ることは日本でもできますが、せっかく海外にきたのだからセスナを使って上から見てみましょう。ツアーでついていることは少ないので、オプションになりますが、コストは1万くらい。ちょっと高めですが、2度とない機会ですので、思い切ってチャレンジしてみましょう。
 
 
セスナは、市内から20分程度の範囲内で行われます。簡単な非常事態の訓練が終わっていざ機上することとなります。狭い機内ですが、初のプライベート飛行機!多少揺れますが、そこまで怖くはありません。上からみる世界遺産のグレートバリアリーフは圧巻!みたことのない素晴らしい景色です。
 
 
・定番のコアラを抱けます
○実際のコアラはくさい!?

s-koala-61189_640
 
オーストラリアといえばコアラというイメージが強く、今でも抱いてみたい人は多いです。ケアンズではコアラを抱くことができます。日本では簡単にすることができません。コアラがたくさんいる動物園もあるのですが、街中の商業施設の上層階の公園があり、その中に動物園があってなんとコアラを抱くことができるのです。
 
 
コアラってかわいいイメージがあるのですが、実は爪が鋭く、動物なのでちょっとくさい!?抱っこして写真も撮ることができるのですが、初めてのコアラがなんだか機嫌が悪くて怖かったです。

なかなかカメラの方も見てくれません。しかしながら、街中でコアラをだっこできるのはすごいことです、ぜひ写真にとって記念にに残したいものです。
 
 
・オーストラリアにもチャイナタウンがある?
○マッサージ店もある
 
ナイトマーケットが市内にあって、観光客が停まるホテル街に、徒歩で行くことが出来るチャイナタウンがあります。現地の食べ物、お土産を割と低価格で買うことができます。お土産選びに困っている人はここを訪れてみるのもよいです。
 
 
ここはチャイナタウンなので、足つぼのマッサージなどもあります。オーストラリアにチャイナ?と思いますが、疲れた観光客に人気のようです。商売上手なお土産屋さんで、日本語も話すことができる店員さんもいますので、不自由することはありません。

旅行にいくと近くを散策したい気分になりますが、ここは徒歩圏内にあって、広さもそんなに広くないので、気軽な気持ちで散策するのはぴったりの場所になります。


 ∵世界には、行ったことない場所がたくさんあるはず!!世界のいろんなところに行ける当海外旅行サークルに入りませんか??

(編集投稿担当者:ゆかり)
 
この記事のURL:http://lockesdistillery.com/travelcolumn_F010.html
(SNS、ブログなどで拡散をお願いします!)

この記事は若者122名で海外旅行プロジェクトがお送りしました。
若者の団体で海外旅行に行く日本最大級の海外旅行サークル、唯一のプロジェクトです。あなたも参加してください。
>>>資料請求&詳細はこちら!あなたも若者122名で海外旅行/海外ボランティアに行こう!

※記事の内容は、執筆担当者・編集投稿担当者の意見・見解であり、当サークルの意見・見解を代表するものではありません。また正確性には注意しておりますが、情報の正確性については、責任を負えませんので、最終確認はご自身でお願い致します。また、誤字脱字、古い情報などが掲載されている場合は、お手数ですが、URLを添えて、当方にお知らせ下さい。

Facebookシェア、ツイートで友達に広めて下さい↓↓
 
 

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11