社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOP旅コラム&ブログ ≫ 各コラムへのリンクです。 ≫

ブログ

各コラムへのリンクです。

0000321498.jpg
↓2015秋冬Season新コラム

旅のコラム(オーストラリアとニューヨーク)
旅のコラム(海外旅行にクレジットカードが必須です!)
海外ボランティアコラム(ネパール山村でのボランティア体験より)
旅のコラム(アメリカ旅行で便利な持ち物!)
旅のコラム(コスパと街の雰囲気が決め手!~行ってよかったアジアの街5選~)
旅のコラム(ありきたりな旅はもうおしまい!~日本人観光客の少ない穴場な国を紹介します!~)
旅のコラム(留学経験者が教える! 旅行初心者さんお勧めしたい、ボストンのお勧めポイント5つ)
旅のコラム(海外ではそれ犯罪!○○を拾ったら罰金25万円、トイレで○○で罰金)
旅のコラム(手作り&オーガニックの宝庫!シドニーのオススメマーケット4選)


↓世界一周モデルコース
世界一周計画1(まずは日本~インド~ドバイ) 
世界一周計画2(ヨーロッパ最初の国はイタリア) 
世界一周計画3(ヨーロッパ イギリス~ドイツ~スイス) 
世界一周計画4(フランス~フィンランド、そしてアフリカのモロッコ) 
世界一周計画5(南米 ペルー&ボリビア!ウユニ塩湖など) 




↓2015春夏Seasonコラム


新・海外旅行コラム
 ⇒こちらでは、主にお奨めのスポットを公開しております。

新・海外旅行コラム(持ち物編)
 ⇒こちらでは、主に海外旅行でのお奨めの持ち物について公開しております。

新・バックパッカー旅行コラム
 ⇒こちらでは、主にバックパッカー旅に役立つコラムを公開しております。

素敵なコラムを掲載していきます。1週間1回以上の更新・記事の追加を目指しますので、たまに見に来てくださいね!


3L4A3311_edited


[コラム]みんなの海外ボランティア・国際ボランティアのきっかけ・意気込み
┗みんなからの投稿をお待ちしております!


以下では、ハワイに関する情報を提供しております。

ハワイ旅行コラム1(ビーチ)
ハワイ旅行コラム2(自然)
ハワイ旅行コラム3(お奨めスポット)
 
※コラムは随時追加していきます!

公式ブログへ


〔海外ボランティア体験談ボツ記事↓〕もったいないので載せておきます。笑
"海外ボランティア、国際ボランティアの一環としてインドに行きました。日本人の学生旅行客、日本企業の社会人なども見かけるほど日本とは近い国なのですが、まだまだ根深い貧困と制度による差別がある国でした。主要駅などには、ストリートチルドレンがおり今日の食事にも困っている子供たちが大勢います。海外ボランティア、国際ボランティアとして青空教室やパンの配布を手伝いました。しかし、できることは極々わずかで目の前で困っている人すら助けられないことも多々ありました。今後社会人になって他の人のために自分に何ができるのか、考えされられる体験となりました。発展途上国の現状を知るために、学生旅行や会社旅行はインドへ行ってほしいです。そして、自分にできることを考えるきっかけになればと思います。
 
新婚旅行でタヒチに行きました。飛行機で12時間程度、長距離でしたが、これまでの海外旅行で一番思い出に残っています。
夫婦そろって海が大好き、ダイビングが大好きなので、結婚の記念の海外旅行はタヒチに決めました。飛行機の中から、ハートの形の島が見えたときには感動しました。
タヒチの滞在の大半はボラボラ島で過ごしました。水上コテージは、南国リゾートの雰囲気がたっぷりで、部屋からきれいな海と熱帯魚がみえ、また、部屋から直接海に入ることもできました。食事のパンを少し持って海にはいり、きれいな熱帯魚たちと泳ぎました。
スコールが降ると、部屋から出るのも大変でしたが、そんなときは、部屋でゆっくり過ごしました。それもよい思い出です。
 
 

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11