社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOP海外旅行コラム ≫ ニュージーランドおすすめスポットランキングBEST3 ≫

海外旅行コラムBy若者122名で海外旅行プロジェクト!

ニュージーランドおすすめスポットランキングBEST3

ニュージーランドおすすめスポットランキングBEST3
この街に行かずしてニュージーランドに行ったとは語れない!そんな3都市をご紹介します。
0610new-ze

この記事を友達に知らせましょう!シェア、いいね!、ツイートで拡散して下さい。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング1位:クイーンズタウン
大自然とアクティビティの街”クイーンズタウン”

バンジージャンプ発祥の国、ニュージーランド。国内に4つあるバンジージャンプの内、2つはクイーンズタウンから簡単にアクセス出来る位置にあり、1つはなんと町の中にあります。冬はスキー・スノーボード、夏はラフティングなどの水上アクティビティが盛んですので1年を通して楽しめます
 
スリルを求めずのんびりと自然を満喫したい方にお勧めなのが「世界の散歩道」ことミルフォードサウンドトラックに代表されるトレッキングです。クイーンズタウン周辺には数時間から数日かけて歩くものまで様々なトレッキングコースがあります。

街中にトレッキングギアをレンタルできるお店があり、トレッキングの知識豊富なスタッフからアドバイスを受けられるのも魅力です。是非魅力いっぱいの街クイーンズタウンを旅のプランに加えてみては?
 
 
ランキング2位:ロトルア
伝統文化・マオリ文化に触れられる街ロトルア

ラグビーニュージーランド代表、通称オールブラックス。彼らが国際試合の際に披露するダンスは「ハカ」と呼ばれ、世界的にも有名であり、観客を魅了して止みません。


このハカはニュージーランドマオリ族の伝統舞踏であり、マオリ族の故郷として知られる街がロトルアです。ロトルアにはマオリ族に関する沢山の伝説や言い伝えが残されています。マオリショーをはじめ伝統文化に触れられる素敵な街です。

 
ロトルアには日本人には馴染み深い、温泉が有名な街としても観光客に人気があります。温泉地とは知らずにロトルアに到着しても、硫黄の匂いですぐに温泉が近くで湧いていることに気付くでしょう。旅の疲れを癒すのに是非立ち寄りたい街です。
 
 
ランキング3位:オークランド
ニュージーランド最大の都市オークランド
0610night-
ニュージーランドの首都はウェリントンですが、玄関口と言えばオークランド空港ですね。国際便の発着便が多く、日本からも直行便がありニュージーランド旅行には外せない街です。

オークランド中心にはカジノが併設されている”スカイタワー”があり、街を一望できます。また、中心部からフェリーで10分程の位置にあるデボンポートの小高い丘マウント・ビクトリアからの眺めもスカイタワーからとは違った景色が楽しめるのでお勧めです。数多くのレストランやカフェ、ブティックが立ち並ぶメインストリート・クイーンストリートの散策は飽きることがありません。
 
ニュージーランド最大の都市と言っても、中心部から車で30分以内に綺麗なビーチが点在する上、1時間もかからない場所にはブラックサンド(黒い砂浜)で有名なピハビーチもあります。都市ならではのエンターテイメントと自然を同時に満喫出来るのがオークランドの魅力です。
 
ニュージーランドの魅力が凝縮されたこの3都市を訪ねて、ニュージーランドを余すことなく楽しんでください!


ヤバイぜ!ニュージランド!一緒に行こうぜ↓↓


世界には、行ったことない場所がたくさんあるはず!!世界のいろんなところに行ける当海外旅行サークルに入りませんか??

(編集投稿担当者:けーた)

この記事のURL:http://lockesdistillery.com/travelcolumn_F015.html
(SNS、ブログなどで拡散をお願いします!)

この記事は若者122名で海外旅行プロジェクトがお送りしました。
若者の団体で海外旅行に行く日本最大級の海外旅行サークル、唯一のプロジェクトです。あなたも参加してください。詳細はトップページへ

あなたも海外旅行サークルに参加しませんか?>>>資料請求はこちら<<<
ナイトクルーズしませんか?(笑)

 

※記事の内容は、執筆担当者・編集投稿担当者の意見・見解であり、当サークルの意見・見解を代表するものではありません。また正確性には注意しておりますが、情報の正確性については、責任を負えませんので、最終確認はご自身でお願い致します。また、誤字脱字、古い情報などが掲載されている場合は、お手数ですが、URLを添えて、当方にお知らせ下さい。

Facebookシェア、ツイートで友達に広めて下さい↓↓
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11