社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOP龍谷大学サークル!新歓!127 ≫ 龍谷大学のお奨めサークル一覧を提供していきます! ≫

龍谷大学サークル一覧!新歓飲み会も!2回生以上も院生もOK!

龍谷大学のお奨めサークル一覧を提供していきます!

0000326924.jpg
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

龍谷大学サークル一覧/新歓飲み会!
新入生は無料の新歓飲み会を開催します!!
■龍谷大学だけじゃなくて、全国規模の海外旅行や海外ボランティア・スキューバダイビングなどのイベントサークルです♪
■1回生・新入生だけじゃなくて、2回生以上も院生もOKなサークルです♪


詳細は⇒ http://lockesdistillery.com/ 海外旅行や海外ボランティア、ダイビングツアーにみんなで行きましょう!!


まずは新歓飲み会に参加してください。

・海外旅行やダイビングに関心がある

■龍谷大学では、サークルに入らないとなかなか友達が増えないかもしれません!!だから、龍谷大学ではサークルを探している人が多いです!ぜひ、当サークルに入りましょう!!

・他大学、全国に友達がほしい皆さまは是非、ご参加ください!!


まずは新歓飲み会に参加してください。大宮キャンパスでも、瀬田キャンパスでもご参加下さい!龍谷大学サークル一覧や龍谷大学新歓飲み会の一覧を更新していきます!!

+++++++++
■詳しくはこちら↓ ↓ ↓


詳細は⇒ http://lockesdistillery.com/ 海外旅行や海外ボランティア、ダイビングツアーにみんなで行きましょう!!

>>海外旅行計画中!詳しくはTOPページより!<<



■詳細は↑ ↑ ↑
+++++++++


■Facebookページにまずはいいね!して最新情報をGET↓↓





【メンバー募集中!】学生&若者124名で最強に楽しい海外旅行に行きませんか??世界一周も!いろんなところに行ける日本最大級の海外旅行/海外ボランティアツアー!byグランドサークル!学生も社会人も!学生旅行+社会人旅行
海外旅行に学生+若者みんなでいくプロジェクト!海外ボランティア、国際ボランティアにもチャレンジできます!
TOPページから詳細を確認してください!!



------------------------

 ※こちらの記事は掲載ボツになった記事です!笑※

採用になった記事はこちらからお読みくださいませ。
 
 ※注意※この記事の内容は、当プロジェクトで実施した海外旅行/海外ボランティア/国際ボランティア/学生旅行に関するものではありません。
 
 
 
---------------------------------
 
 

 きれいな海がみたい!海外旅行・海外ボランティア・国際ボランティアがしたい!となると・・・日本人は、ハワイを想像されるかもしれません・・・龍谷大学のキャンパスライフを最高にするには、この龍谷大学サークルしかありません。龍谷大学の一覧はを提供していきます!龍谷大学のおすすめ/お奨めサークルNo.1を目指します!
もちろん、ハワイの夕日もいいけれど、もっと身近なとこにも、海と夕日とトロピカルフルーツのそろった場所がいっぱいあります。
 
タイのプーケット、カンボジアのシアヌークビル、ベトナムのダナン・・・
しかも、東南アジアは、日本からだと比較的近く、値段もリーズナブルナ旅を楽しめます!(アジアは海外ボランティアがいいですよね!??)
ホテルも、安めなので、いつもより、ワンランク上のホテルに予約し泊まってみましょう!
 
 東南アジアは、長い雨季がありますが、日本の冬休みシーズンは、ちょうど乾季で雨が降らず過ごしやし時期です。
寒い冬を抜け出して、あったかい太陽を感じたい時期に、ちょっと足を伸ばして、海外旅行にしてしまえば、予想を超えた海が待ってます。
そんな場所で、時間を過ごせば、心も温かくなって、日常も、また頑張れるはずです。
 
 
綺麗な海といえばハワイ!と固定してしまうより・・・世界の色々な場所から、夕日を見るのもいいと思います。
日本では、マンゴーやパパイヤは、高級な果物になってしまうので、果物をおもいっきり食べる時間も、海外旅行を満喫してる気持ちにさせてくれます!


最近格安ツアーや格安航空会社がすっかり浸透して海外旅行が身近になってきました。龍谷大学のサークル情報↓↓龍谷大学のサークルとして、学生旅行に行きませんか??今後、龍谷大学の一覧を提供していきますよー!
以前は海外旅行というと大事で、数年に一回、何ヶ月も前から準備をしてという感じでしたが、今では思い立ったらすぐ近場なら行けてしまう様な気軽さです。
 
金額的にも敷居的にも国内旅行と大差ない感覚に近づいていて、さらに海外ならではの魅力がたくさんあります。アジア圏では日本では食べられないような美味しい食べ物が、驚くほど安く食べられたり、南国では壮大な海や緑々とした木々に触れることができます。なにより、違う文化に触れることは非日常の感覚を与えてくれて、帰ってきてからの活力となります。
 
文化の違いは、日本では普通だと思っていたことが海外では全然通用しない、とかへえ、こんな風習があるんだなんていう発見、そしてこんなに遠く離れているのに日本と同じようなことがたくさんあるんだという体験がたくさん出来ます。
お店に値札がなくて、いちいち店員さんと値切り交渉をしないといけない国、道路の右側通行が普通の国もあれば、田舎の田園風景は日本にいるのと錯覚するくらい似ていたり、現地の郷土料理が日本料理とそっくりの味だったり発見がたくさんあります。
 
海外で文化は違えど、人間の営みの求めるところが同じなんだなということに気づけると寛容になり、自分がひとまわり大きくなれる気がします。


以前、会社で海外旅行、海外ボランティアに行きました。それまでは海外旅行は行ったことがなかったのでとてもドキドキしました。龍谷大学のキャンパスライフを楽しむには、龍谷大学サークルの新歓に参加しましょう。

旅行に行く前に両替したり海外ボランティアでも補償のきくクレジットカードを発行したり事前の準備が楽しくて仕方ありませんでした。
 
空港までは同僚の車で送ってもらいました。飛行機に乗り、いざアメリカを目指します。アメリカまでどれくらいだろうと思っていたのですが、10時間以上飛行機に乗ると聞き驚きました。やはり太平洋を挟んだ向こう側だけあって遠いのだなと感じました。食事を食べても眠ってもなかなか到着せずに驚きました。
 
そしてロサンゼルスを経由してラスベガスに到着しました。バスの中から見えるピラミッドやスフィンクス、MGMのホテルなど綺羅びやかに輝いていてとても驚きました。一方で時差ボケで眠くて仕方ありませんでした。食事は各自自由と言うことで近所のお店で食事を買い少し食べてから寝ることにしました。海外の食事は美味しくないと聞いたことがありましたが意外と美味しかったです。しかしペットボトル入りの飲み物は何を買っても甘いので驚きました。友人は緑茶を買っていましたが、緑茶も砂糖入りで甘くて面食らっていました。
 
衛生上、蛇口出る水は飲めないと聞き日本がいかに衛生上優れているかに気付かされました。水を飲みたい場合は氷を溶かして飲むようにと言われました。また乾燥していて過ごしやすいことにも驚きました。日差しが強く暑いのですが日本のように蒸し暑くありません。日陰に入ったり、夜になると暑くなく過ごしやすかったです。折角なのでカジノでスロットマシーンに挑戦しましたがお金があっという間に無くなってしまいました。海外でお金持ちが大金をすって会社のお金で不正に穴埋めしてニュースになっているのを見たりしていましたがこういうことなんだなと実感しました。私はそこでやめることが出来たのですが、やはりあっという間になくなると取り戻したくなって何度も挑戦したくなる気持ちはわかりました。
 
ラスベガスの街はとても綺麗で街のど真ん中にジェットコースターがあったり、綺麗なショッピングセンターがあったりして楽しかったです。ショッピングセンターは日本のお台場にあるショッピングセンターに似ていたのですがスケールが違いました。また突然路上でパフォーマンスが行われたりして街中がエンターテイメント施設の用で楽しかったです。学生旅行や国際ボランティアを頑張ってください。


私にとって初めての海外旅行は、6年前の社員旅行で行ったグアムです。龍谷大学サークルの新歓に参加しましょう!!
初めてパスポートを取得し、初めての出国と入国、初めての機内食、とてもワクワクしたのを覚えています。
私は島で育ちましたが、全然違いました!
海が遠浅ですごくきれい、砂浜が白い(私の地元は黒い)、そして空が広い。
すぐ、グアムが大好きになりました。

それから4年後、再び社員旅行でグアムに行くことになりました。
私にとって二度目のグアム、二度目の海外旅行です。
このとき初めて、シュノーケリングをしました。
海の近くで育ってても、実はちゃんとやったことってなかったんですよね。
魚がたくさん寄ってきて、とても興奮しました!

それから半年後、今度は友達とグアムに行きました!
この時のグアムは本当に楽しい思い出でいっぱいです。
サンデーブランチでシャンパンで乾杯を何度もしていたら、係りの人が「何かのお祝い?」と聞いてきました。
ちょうど私が誕生日直前だったので、友達が「この子がもうすぐ誕生日なんだよ」と言ったら(実際はそんなに誕生日関係なかったのですが)、少しして生演奏のBGMがHappyBirthdayの歌に!
そして係りの人が名前入りでデザートプレートを持ってきてくれました!
このサプライズには本当に驚きました。
友達が絡んでるとかでなかったので余計に!
もちろん、その日の夜、友達にもしっかりサプライズしてもらって、本当に思い出に残るグアム旅行でした。

そしてそれから1年半後、またしても友達とグアムへ。
そうなんです。
私、今まで海外旅行に4回行っていますが、すべて行先はグアムです。
もちろん他のところも行ってみたい気持ちもあります。
でも、「また行きたいなー」って思ってしまうくらい、グアムにハマってしまいました。
今度一人で行ってみたいと思っています。

ということで、龍谷大学の皆さま!新入生の皆さま!ぜひ、ご参加をお願いします♪

龍谷大学サークル/新歓!
新入生は無料の新歓飲み会を開催します!!
■龍谷大学だけじゃなくて、全国規模の海外旅行やスキューバダイビングなどのイベントサークルです♪


まずは新歓飲み会に参加してください。

・海外旅行やダイビングに関心がある

・他大学、全国に友達がほしい皆さまは是非、ご参加ください!!


まずは新歓飲み会に参加してください。大宮キャンパスでも、瀬田キャンパスでもご参加下さい!

 
【メンバー募集中!】学生&若者124名で海外旅行に行きませんか??世界一周も!いろんなところに行ける日本最大級の海外旅行ツアー!byグランドサークル!学生旅行+社会人の旅行
海外旅行に学生+若者みんなでいくプロジェクト!海外ボランティア、国際ボランティアにもチャレンジできます!
TOPページから詳細を確認してください!!

※記事の内容は、執筆担当者・編集投稿担当者の意見・見解であり、当団体の意見・見解を代表するものではありません。また正確性には注意しておりますが、情報の正確性については、責任を負えませんので、最終確認はご自身でお願い致します。記事執筆時点の情報となりますので、その後、記事内容が古くなっている可能性がございます。誤字脱字、古い情報などが掲載されている場合は、お手数ですが、URLを添えて、当方にお知らせ下さい。この記事は当方オリジナルです。他のブログへの転載など記事の窃用などの問題にお気づきの場合はお知らせください。


みんなで海外旅行/海外ボランティア/国際ボランティア/学生旅行にいく最高の海外旅行プロジェクトにあなたも参加してください!!

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11