社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOPハワイ旅行コラム ≫ ハワイ旅行コラム ≫

ハワイ旅行コラム

ハワイ旅行コラム

0000281292.jpg
「ワイキキビーチ」「ハワイには有名なショッピングセンターがあります」
 
 長期休暇の海外旅行先としてハワイに行く日本人はとても多いです。
日本人が最も多く行くのはやはりワイキキビーチです。
 
 ワイキキにはホテルが数多くあり、その先にあるワイキキビーチは約3kmもありますワイキキビーチはハワイだけでなく、世界で最も有名なビーチであると言われています。
 
 ビーチ周辺には大勢の人が溢れ、近くにはダイヤモンドヘッドもあります。
朝日や夕日がとても美しいです。

 また、ハワイには有名なショッピングセンターがあります。海外旅行で行けるショッピングセンターとしては、世界最大の規模です。300近くのショップが軒を並べ、世界中のブランドショップが出店しています。
 そういった世界的な店に並んで、ハワイの地元の店も出店しているので、両方楽しむことができます。

「自然を満喫したいならば、ハワイ島が一番」「キラウエア火山や、世界最高峰のマウナケア山」
ハワイへの海外旅行で自然を満喫したいならば、ハワイ島が一番です。
日本とは規模の違うダイナミックな山や谷があるので、迫力満点です。
 
現在も活動しているキラウエア火山や、世界最高峰のマウナケア山もあります。マウナケア山の頂上では、星空を楽しむことができるツアーもあります。時間帯が違えば、夕日を楽しむことも可能です。マウナケア山はハワイ島の中心部からやや北側に位置しているので、島全体を見渡すのに絶好のスポットです。
 
ハワイ島の道路は一直線が多いので、レンタカーで心ゆくまでドライブを楽しむのもおすすめです。
他にも、大きなゴルフ場やステイ場所も豊富なので、大自然を心ゆくまで楽しめます。
みんなで海外旅行に行くときに活用してみましょう。

「常に高い人気を誇るのがハワイ」「本場のハワイアンパンケーキ」
 
海外旅行先として、常に高い人気を誇るのがハワイです。
実際に行ってやりたい事といえば、海で泳ぐ等、美しい海を堪能する事を考える人も少なくありませんが、本場のハワイアンパンケーキ等、美味しい食事が楽しめる店が豊富にある事でも人気です。
 
そして、女性に人気が高いのがショッピングです。
海外旅行客が多く訪れる店以外にも、地元のショッピングセンター等は、その土地ならではの雰囲気を楽しむ事が出来ます。
 
そして、行きたい場所として人気が高いのは、ビーチ以外では、キラウエア火山周辺や、美しい星空が堪能できるスポットです。
ハワイといえば、降り注ぐ日差しのイメージを持つ人も多いですが、夕方から夜にかけても、美しい景色が楽しめます。


この記事のURL:http://lockesdistillery.com/hawaii05_F001.html
(SNS、ブログなどで拡散をお願いします!)


海外旅行サークル、若者122名で海外旅行に行くサークル!!
参加メンバーを募集しております!!


詳しくはクリック!!

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11