社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOPハワイ旅行コラム ≫ ハワイ旅行コラム ≫

ハワイ旅行コラム

ハワイ旅行コラム

0000282013.jpg
「海外旅行の定番とも言うべきハワイ」「ホノルルのワイキキビーチ」「ダイアモンドヘッド」
 
 海外旅行の定番とも言うべきハワイですが、日本から8時間ほどのフライトを経て到着したとしても、何よりもまず美しいビーチを目にしないことには何も始まりません。

 とりわけ常夏のハワイといえばホノルルのワイキキビーチはその代表格です。全長3キロにおよぶビーチは、眺めるもよし、水着姿になって波打ち際へ走り出すもよし。すぐ真横にはホテルが立ち並んでいるので、まさにプライベートビーチ感覚でこのゆったりとした空気と時間を楽しみたいところです。
 
 また、このビーチはハワイのインボルでもあるダイアモンドヘッドの姿も望むことができます。夕暮れ時に海とビーチとダイヤモンドヘッドが見せる美しい風景は、海外旅行の掛け替えの無い思い出として一生胸に刻まれること間違いなしです。
 
 
「現地の人がどのような場所で暮らしていて、どのような生活をしているのかというのも見て回りたいですね」
海外ボランティアや国際ボランティアに参加するのは、困っている人を助ける目的もありますが海外旅行を兼ねるのもひとつの楽しみですよね。
 
海外ボランティアや国際ボランティアを軽視するわけではありませんが、せっかく海外に行くのですから海外旅行も楽しみたいものです。

ハワイに行くのであれば、やはり何といっても綺麗なビーチには一度足を踏み入れてみたいもので、何をするでもなくてもただ綺麗な海というのを眺めてみたいものですよね。
 
ハワイの街並みを眺めるというのも楽しそうなもので、テレビなどでは観光名所ばかり取り上げられますから現地の人がどのような場所で暮らしていて、どのような生活をしているのかというのも見て回りたいですね。
 
 
「海外ボランティアはいかがでしょうか?」
海外旅行をしたいけれども、ただ観光するだけでは物足りないと思っていらっしゃる方、海外ボランティアはいかがでしょうか?

人のために奉仕したりそのコミュニティのために何かをするという目的を持つことによって、海外旅行の意味が違ってくるはずです。国際ボランティアのよい点は、そのコミュニティの一員としての活動ができるということでしょう。

 例えば、きれいなビーチを保つために協力をしたり、動物保護のための活動をしたりとさまざまなことができるはずです。海外ボランティアや国際ボランティアを通して、今後のあなたの生き方を見つめなおすよい機会になるかもしれません。

 やはり、人やコミュニティは誰かに支えられて成り立っているものだということを学ぶことできるはずです。

この記事のURL:http://lockesdistillery.com/hawaii05_F002.html 
(SNS、ブログなどで拡散をお願いします!)


【メンバー募集中!】若者122名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか??
>>>いろいろな旅を企画中!詳しくはこちら!!!

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11