社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOPハワイ旅行コラム ≫ ハワイ旅行コラム ≫

ハワイ旅行コラム

ハワイ旅行コラム

0000282372.jpg
「ダイビングライセンス取得」「2日から3日でライセンスを取得することができます」
ハワイは人気の海外旅行先の一つです。ハワイの海を楽しみたいのであれば、スキューバダイビングが適しています。
ハワイでスキューバダイビングを運営している会社の中には、アクティビティの一環としてダイビングライセンス取得をプログラムに含めているところがあります。
 
ダイビングライセンス取得によって、体験ダイビングとは異なる、本格的なダイビングスポットに挑戦できます。
ライセンスを取得するコースは会社で多種多様ですが、どこの会社もハワイの美しい海と澄んだ青空のもとで教室を開いています。多くのコースでは2日から3日でライセンスを取得することができます。
 
海外旅行をしながら一石二鳥のプログラムです。


「国際ボランティアと海外旅行の両方を体験」
海外旅行で語学を身につけたいといった目的を持っていることは良くあることですが、近頃では国際ボランティアと海外旅行の両方を体験できる機会が得られるようになってきています。
 
国際ボランティアや海外ボランティアというと、治安のことなどが気になるものですが、海外旅行でも大変人気が高いハワイでも海外ボランティアとして活躍できる場があります。企業内やNPO法人からの求めによってボランティアを行います。
 
自分がすでに持っているスキルやキャリアがあればそれを生かすこともできますし、自分ができる範囲のことから始めることも可能です。自分の語学力をさらにアップさせたい人にもぴったりですが、保育ボランティアや、老人ホーム、日本語学校などで、専門性の高い体験ができるボランティアもあります。自分が「何がしたいのか」によって、選択肢は広がります。


「海外旅行をする過程で国際ボランティアに挑戦することもできます」
ハワイでは、海外旅行をする過程で国際ボランティアに挑戦することもできます。海外ボランティアに多くの学生が参加しており、海外旅行をする過程で国際ボランティアに挑戦することもできます。全て現地集合・現地解散で、航空券の手配といった渡航準備は主催団体が行う場合も学生本人が行う場合もあります。
 
多くの海外ボランティア団体が、夏休みや冬休みなどの長期休暇を利用します。その中でもハワイは海外旅行先として観光客が多いので、国際ボランティアが盛んなところでもあります。海外で何かやってみたい人や、語学力を試したい人に人気です。
 
ボランティアの活動内容は、現地の日本人学校で日本語を教えたり、老人ホームで介護を手助けするなど多岐に渡ります。ハワイには観光名所がたくさんあるので、日本人観光客や外国人観光客にガイドをすることもあります。

この記事のURL:http://lockesdistillery.com/hawaii05_F003.html 
(SNS、ブログなどで拡散をお願いします!)


若者122名で海外旅行/海外ボランティアにいきませんか?
あなたも参加をお待ちしております!!

>>>>まずは、こちらから!資料請求して一緒に海外へ出掛けましょう!

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11