社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOPハワイ旅行コラム ≫ スペイン・バルセロナのおすすめスポット3選! ≫

ハワイ旅行コラム

スペイン・バルセロナのおすすめスポット3選!

0000283329.jpg
スペイン・バルセロナのおすすめスポット3選!
1つめは「サグラダ・ファミリア」です。

誰もが知っている有名な建築物です。
建物内に入るには朝〜夕方までで入場料を支払えば誰でも入ることができます。
別途日本語のガイドを借りることも可能ですが、こちらは是非借りていただきたいです。
「ガイドはいらない」と言う方も多いかと思いますが、設計から現在に至るまでの過程がよく分かります。
なくてももちろん楽しめますが、あった方がより一層楽しんでいただけます。
また、夜のサグラダ・ファミリアも是非見に行っていただきたいです。
昼と夜では雰囲気が全く異なり、夜は物々しささえ感じる迫力があります。
この辺りには、カサバトリョなどの建築物も多くありますし、飲食店も多いので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

2つ目は「グエル公園」です。
こちらも有名ですね。
ただ時間帯は夕方がオススメです。
朝や昼は清々しく爽快な感じなのですが、夕方はまたひと味違った雰囲気が楽しめます。
グエル公園は少し高台にあるので、景色も抜群です。
なので、素晴らしい街並を見渡すことができます。

サンセットのタイミングではなんとも言えない景色が目の前に広がります。
意外と広く見るところも多いので、早めに訪れてサンセットに備えてもいいかもしれませんね。

3つ目は「ダリ美術館」です。
こちらはバルセロナから電車で「フィゲラス」という所まで行きます。
フランスとスペインの国境近くにあるので1日仕事です。が、絶対に後悔しない美術館です。
「ダリ美術館」と言うだけあって美術館すべてがダリの世界観を表しています。
有名な作品も数多く展示されており、改めて彼の得意なだまし絵の素晴らしさを感じられることができます。
美術があまり好きでない方も楽しめる美術館だと思います。
また、ここでしか買えないギフトもオススメです。

バルセロナはとてもアートが多い街でした。
街を歩いていても、道ばたに誰かのアートが点在しているような場所です。
時間があれば、街をブラブラと散策するだけでも楽しいと思います。

また、フランス(特にパリ)に比べると星3つくらいのホテルでもクオリティが高いのが特徴です。
朝ご飯もビュッフェでかなり良かった印象があります。
注意していただきたい点は、スリです。
治安が悪い訳ではないのですが、夜道に女性だけで歩き回ったり、ブランド品をたくさん身につけていると危険だと思います。
日本人は特に狙われやすいので注意が必要です。
それを気をつけるだけで楽しい旅になること間違いないです。
是非こちらの3スポットは行ってみてください!


この記事のURL:http://lockesdistillery.com/hawaii05_F005.html 
(SNS、ブログなどで拡散をお願いします!)



若者122名で海外旅行/海外ボランティアプロジェクトに参加しませんか??
あなたも参加をお待ちしております!!

詳しくは資料請求⇒一緒に素敵な旅へ出掛けましょう!!

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11