社会人&大学生の海外旅行 国際海外ボランティア ダイビング!

海外旅行/国際・海外ボランティア/ダイビングに行く!学生旅行+社会人旅行って感じです

0000470512.jpg

TOPボツ記事131同志社大学サークル ≫ 同志社大学/同志社女子大学サークル!人気の海外旅行/海... ≫

同志社大学サークル!新歓飲み会!同志社大学サークル

同志社大学/同志社女子大学サークル!人気の海外旅行/海外ボランティア/ダイビング同好会!

0000338253.jpg
>>海外旅行計画中!【メンバー募集中!】詳しくはTOPページより!<<
 
同志社大学/同志社女子大学サークル/新歓飲み会一覧!
新入生は無料の新歓飲み会を開催します!!

同志社大学/同志社女子大学だけじゃなくて、全国規模の海外旅行やスキューバダイビング・海外ボランティアなどのイベントサークルです♪きっと、関関同立の仲間もたくさんできるよ!!

詳細は⇒ http://lockesdistillery.com/ 海外旅行や海外ボランティア、ダイビングツアーにみんなで行きましょう!!


>>海外旅行計画中!【メンバー募集中!】詳しくはTOPページより!<<
 

【1回生だけじゃなくて、2回生以上、院生もOKなサークルです!!】同志社大学サークル一覧や同志社大学新歓飲み会の一覧も提供していきます!

まずは新歓飲み会に参加してください。

・海外旅行やダイビングに関心がある

・他大学、全国に友達がほしい皆さまは是非、ご参加ください!!


まずは新歓飲み会に参加してください。今出川キャンパスも京田辺キャンパスの方も是非、ご参加下さい!!新町キャンパス、室町キャンパス、学園都市キャンパス、多々羅キャンパスなどたくさんキャンパスがあるのが、同志社大学の特徴です。だから、同志社大学の人は、うちのようないろいろな大学の人、社会人の人がたくさん参加しているサークルに入りましょう!!同志社サークル一覧を作ろう!

同志社大学には、同志社女子大学もありますから、学生は多いです!!同志社大学だけのサークルでは刺激が足りなくなってくることでしょう。だから、全国規模の当サークルに入ってめっちゃ楽しいキャンパスライフ・学生旅行をしてみましょう!!

⇒詳しくはこちらの掲示板をご覧ください。



++++++++
++++++++++++



【メンバー募集中!】学生&若者124名で最強に楽しい海外旅行に行きませんか??世界一周も!いろんなところに行ける日本最大級の海外旅行/海外ボランティアツアー!byグランドサークル!学生も社会人も!学生旅行+社会人旅行
海外旅行に学生+若者みんなでいくプロジェクト!海外ボランティア、国際ボランティアにもチャレンジできます!
TOPページから詳細を確認してください!!



------------------------

 ※こちらの記事は掲載ボツになった記事です!笑※

採用になった記事はこちらからお読みくださいませ。
  
 ※注意※この記事の内容は、当プロジェクトで実施した海外旅行/海外ボランティア/国際ボランティア/学生旅行に関するものではありません。
 
 
 
---------------------------------


<同志社女子大学/同志社大学サークルをお探しの皆さまへ>去年は海外旅行へ行けませんでしたが、今年こそは行きたいです。もちろん家族全員で。格安の海外ボランティアへ!同志社女子サークル一覧を作ろう!!同志社女子大学の新歓飲み会一覧。
移動自体、子供が3人なので大変ですが、めったに行けない海外旅行になると頑張りますよ。

ごはんも、掃除もしなくても良いので楽な事もありますが、見識を広めるって楽しいですよね。
タイへ3回ほど行きましたが、次も同じなのかな?家族みんな好きですし。
現地の言葉を一生懸命覚えたのに使わなかった息子達よ。今度こそ使ってね。

海外旅行でどこへ行くにしても必要な英語。
学生時代にもっと勉強しておけばと思いますが、後悔先に立たずです。
旅行決定したら、また英語を一生懸命頑張って覚えますよ。ジェスチャー無しでも話が通じるようになりたいです。

それでは、行くとしたら旅行プランどうしましょうか。
どこの飛行機に乗ろうかな?シート周りはどうなのかな?
8時間程拘束される飛行機には気を使いたいです。
前回はアームレストにテレビではなく、前シートにテレビが付いていたので快適でしたし、流行の映画も見れました。
英字、字幕無しですけど楽しめました。日本の物もありますよ。
ご飯については密かな楽しみにしてます。英語ガイドブックにもあるフィッシュorビーフの出番ですよ。さあ、どっち。
ちなみに、毎回変わりますからね。私の時はチキンorビーフでした。以上、海外旅行初めての方へでした。

同じ旅行地へ行くと毎回気になるのが、前回無くて今回有るもの。
あの大きな建物は最近出来たそうだから行ってみようか?と第二の故郷みたいな感じになるのが不思議ですね。


 同志社女子大学/同志社大学を卒業を記念して、サークルのみんなで学生旅行でインドネシア・バリ島に行きました。
女の友人4名と4泊5日の日程で、大阪関西空港から出国、到着と同時に熱帯地方特有の温かい空気に包まれ、開放的な気分になりました。
 
初日はレギャンというビーチでぶらぶら散策をして、そのあと買い物をしました。ビーズのついたビーチサンダルや、アロマオイルの店、かわいいサンドレスの店により買い物を楽しみました。タクシーもお店も日本語が結構通じたのでびっくりしました。オーストラリアに次いで、日本から海外旅行で訪れる人が多いそうです。
でもそれ程値下げはしてもらえませんでした。
 
海外旅行の楽しみは食事です。バリでは果物の女王様ランブータンやレイシーみたいなものも甘酸っぱくて美味でした。道端で購入し、ホテルの部屋でたべました。やはり海外旅行には万能ナイフは役に立ちます。次の日、訪れた内陸にある寺院をめぐるツアーでの途中でインドネシア人のおじさんにドリアンをご馳走になりました。強烈なにおいにひるみましたが、口に入れるとにおいは芳香に変わり、食感はバナナのようでした。友人は「食べれない。」と言っていましたが、私は旅の思い出として楽しみました。どのホテルのホットケーキにもバナナが入っていました。
 
その後、ウブドの高級ホテルでスパを楽しみ、(それまでは超安宿です)西のビーチにマリンスポーツをしに行きました。真っ白な砂浜でジェットスキー、パラセーリング、シュノーケリングをしてくたくたになりました。友達と行けた海外旅行は最高でした。今度は観光ではなく国際ボランティア、海外ボランティアでアジア地域を旅してみたいです。


年末海外旅行に行きたいです。ちょっと前まで、カンボジアやベトナムへのスタディツアーを検討していたけれど、結局仕事がぎりぎりまですることになったので、あきらめざるをえませんでした。東南アジアへ海外旅行へ行くだけでも、4日ぐらいで15~16万円はするので、しょっちゅうは行けませんが、せめて年に2回は行きたいです。
 
 
同志社大学/同志社女子大学のサークルで、2016年は行きたいところ・海外ボランティアしたいところがいっぱいあります。格安の学生旅行を。
スリランカにカンボジア(2回目)、ベトナム、タイあたりに行きたいです。カンボジアへは今年の夏休みに友だちと海外旅行先として行ってきました。
アンコールワットは感動しました。他にもトンレサップ湖というアジア最大の湖にもクルージングしたのも楽しかったです。ごはんも私の口に合い、食べやすかったので、ぜひもう一度行きたいところです。次はダークツアーとしてキリングフィールドや地雷博物館などの歴史に触れてみたいです。
 
 
それから、韓国への日帰り旅行も実行してみたいです。海外旅行として、日本から近くて行きやすい国なので、ぜひ行ってみたいです。それでチマチョゴリを着て、記念撮影をしてみたいし、キムチの料理教室も体験したいです。一応、したいことは絞っているので、日帰り旅行が可能なプランを立てているので、いつか実行してみたいです。
 
 
これからもたくさんの国に行って、いろんな事を感じて、学びたいと思います。
 

>>海外旅行計画中!【メンバー募集中!】詳しくはTOPページより!<<
 
同志社大学/同志社女子大学サークル/新歓!
新入生は無料の新歓飲み会を開催します!!
同志社大学/同志社女子大学だけじゃなくて、全国規模の海外旅行やスキューバダイビング・海外ボランティアなどのイベントサークルです♪きっと、関関同立の仲間もたくさんできるよ!!

>>海外旅行計画中!【メンバー募集中!】詳しくはTOPページより!<<
 

【1回生だけじゃなくて、2回生以上、院生もOKなサークルです!!】

まずは新歓飲み会に参加してください。

・海外旅行やダイビングに関心がある

・他大学、全国に友達がほしい皆さまは是非、ご参加ください!!


まずは新歓飲み会に参加してください。今出川キャンパスも京田辺キャンパスの方も是非、ご参加下さい!!新町キャンパス、室町キャンパス、学園都市キャンパス、多々羅キャンパスなどたくさんキャンパスがあるのが、同志社大学の特徴です。だから、同志社大学の人は、うちのようないろいろな大学の人、社会人の人がたくさん参加しているサークルに入りましょう!!

同志社大学には、同志社女子大学もありますから、学生は多いです!!同志社大学だけのサークルでは刺激が足りなくなってくることでしょう。だから、全国規模の当サークルに入ってめっちゃ楽しいキャンパスライフ・学生旅行をしてみましょう!!

⇒詳しくはこちらの掲示板をご覧ください。



++++++++
++++++++++++

【メンバー募集中!】学生&若者124名で海外旅行に行きませんか??世界一周も!いろんなところに行ける日本最大級の海外旅行ツアー!byグランドサークル!学生旅行+社会人の旅行
海外旅行に学生+若者みんなでいくプロジェクト!海外ボランティア、国際ボランティアにもチャレンジできます!
TOPページから詳細を確認してください!!

※記事の内容は、執筆担当者・編集投稿担当者の意見・見解であり、当団体の意見・見解を代表するものではありません。また正確性には注意しておりますが、情報の正確性については、責任を負えませんので、最終確認はご自身でお願い致します。記事執筆時点の情報となりますので、その後、記事内容が古くなっている可能性がございます。誤字脱字、古い情報などが掲載されている場合は、お手数ですが、URLを添えて、当方にお知らせ下さい。この記事は当方オリジナルです。他のブログへの転載など記事の窃用などの問題にお気づきの場合はお知らせください。


みんなで海外旅行/海外ボランティア/国際ボランティア/学生旅行にいく最高の海外旅行プロジェクトにあなたも参加してください!!


▼お申込プラン
サイパン

▼当ツアーを最初に見つけたのはいつ頃ですか?
1週間前

▼どのようにして当プロジェクトを最初に発見しましたか?(詳しく)
大学の卒業旅行を兼ねて今の自分から一皮むけるために何かないかなと調べていたら、フェイスブックでこのプロジェクトを見つけました

▼自己紹介

あだ名はさかしです。この春から社会人1年目で、社会人になるにあたって、社会人でもやっていけると思えるような自信をつけたいと思っています。

▼旅の意気込み、やりたいこと、何を成し遂げたいか

1番の目的は自分の成長ですが、楽しみなのは知らない人と仲良くなって交友関係を広げることです。あと、初めてでこのツアーについてよくわかっていないのですが、やれることはすべてやって、ライセンスも取れたらとりたいと思っています。入金とかも初めてやからホンマにいけるんか心配ですが、めっちゃわくわくしてます。

▼いきたいところとその理由

ダイビングはやりたいです。好奇心が半端ないので、いろんなことにチャレンジしたいのですが、なかなかお金がかかってダイビングなんてできないので、やれるのであれば絶対とりたいと思います。てか、ホンマにこの値段でダイビングなんかできるんやろかって感じです。ホンマにできたら凄すぎる!

▼参加の決め手

やめてちょーだいって書いてあるけど、この値段でこんなにいろんなイベントができるんやったら参加しやん方がおかしいと思います。そんでもって、旅が終わった後もつながるを目的にしてあるのが最高だと思います。こんなうまい話あるわけないと思っていますが、ホンマにあることを信じて5万円かけたいと思いました。行けたら絶対楽しい!お願いやからホンマであってくれ!っていうのが今の想いです。決め手はコンセプトが完璧過ぎるからです。


1. 佐香 初回入金日:11月27日 
 
2. お忙しいところ申し訳ありません。 
ウユニありの世界一周に申込みをしました。南米のスケジュールは分かるのですが、北米以降(特にヨーロッパ)のスケジュール(いつ、どこの国に訪問予定か)が分からないので教えてください。 
特にヨーロッパは人によって行きたい国も差があると思うので、人数が集まらない場合1人での旅行になるのかと不安になってきました。 
 
3. 世界一周のスケジュールが分かれば、個人で動くこと(いつ、どこに行くか)の計画も立てやすく、心構えもできるため。 
 
4. 訪問可能都市/国の赤字箇所(ロサンゼルス、ニューヨーク、ドバイ)は団体で行動可能で、他の国は選択した国へそれぞれ行く形ではないか。 
日程は北米まではウユニ・アメリカツアーとほぼ一緒で、ヨーロッパ以降の日程は帰国日以外分かりません。 
 
1.渡部 初回入金日 12月13日 
 
2.お忙しい中申し訳ありません 
下記の宇野さんと同じような内容です 
ウユニ+アメリカのツアーを申し込みましたが、就職先の予定が入りウユニのみのツアーに変更して頂きたいのですが変更は可能でしょうか。 
また予定が曖昧であったためアメリカへ行くバスや飛行機はまだ選択していません。 
 
3.ウユニ塩湖のみでも参加したいです。 
変更可能か分からないので質問させて頂きました。 
 
4.アメリカツアーのキャンセル、ウユニ塩湖ツアーの残金の振り込み。
 
1. 佐野 初回入金12月11日 
 
2. ウユニ塩湖ツアー短期希望で入金しましたが、通常プランの3月1日帰国に変更することはできますか。 
 
3. 就職先の予定日が変更され、先に帰国しなくてよくなったため、皆さんと最後まで行動を共にしたいと思うから。また、一番の目的であるウユニ塩湖を満喫できるから。 
もし、変更出来ないのならば、出国は何日か、オプションは何日までつけることができるのかを知り、入金したいから。 
 
4. 変更可能であり、3月1日帰国予定の皆さんと同じように、残金とオプション代金を入金する。
 
 
COMMENT:1.宇野 初回入金日:12月4日
2.入金送信フォーム時に帰国日の延長と場所の変更をお願いしましたが、その日程に就職先の予定が入ってしまい、アメリカ抜きのウユニ塩湖ツアーへの変更をさせて頂きたいのですが、変更の仕方はどの様にすればいいでしょうか?
3.アメリカ抜きになったとしてもウユニ塩湖ツアーへはぜひ参加したいと考えているので質問させて頂きます。
4.アメリカ付きのツアーをキャンセルしてからのアメリカ抜きのウユニ塩湖ツアーへの申込み。
 
    AUTHOR:高橋1217 (no email)
 
    COMMENT:1. 高橋 初回入金日:12月17日
2. キャンセルをお願いしたいです。ウユニ+アメリカツアーで申し込み・入金をしましたが、その後就職先から連絡があり、2月下旬の予定を空けておかなければならなくなりました。そのため、キャンセル・返金をお願いしたいです。
3. 個別の事情になり、申し訳ありません。
4. いずれも対応していただける。この掲示板でやりとりする要件としてあまり適切ではないと思うので、facebookなど個別のやりとりになるかと思います。
 

モバイルサイト

海外旅行/海外ボランティア/ダインビングスマホサイトQRコード

若者がたくさん集まって海外旅行/海外ボランティア/ダモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

■あなたも大学生+社会人+若者で海外旅行/海外ボランティア/スタディツアーに行きませんか??【メンバー募集中!】
サイトマップ3

ブログリンク



▼Facebookページに「いいね!」をお願いします。
Facebookの一番古い投稿は3年ぐらい前です。抜群の実績と信頼があります!約1万人がいいね!
https://www.facebook.com/海外旅行-1991419397783107/




 











→当会の連絡先詳細:こちら





-8/7-













プライバシーポリシー
.
11